本文の開始

水子供養

自宅供養

様々なご事情により、来寺いただいてのご供養が困難な方もいらっしゃるかと存じます。

当寺では、申込フォームよりお申込みいただき、住職が親御様に代わってご供養お参りを致します。来寺供養と変わりなく、精一杯のご供養をさせていただきます。
申込および布施の入金を確認次第、読経供養をいたします。どうぞお気軽にご相談、お申込みください。

水子供養(永代供養)

ご供養料(お布施)

お布施について

お布施は、無理のない範囲で「精一杯できた」と思える程度、「安くすんで良かった」と思わない程度をお納めください。どうしてもご自分で考えられない方は、来寺供養の場合1霊様20,000円程度とお考えください。実際には30,000円、50,000円、20,000円、10,000円をお納めの方が多いようです。

個別でご供養しているため、必ずお電話もしくはメールでご予約ください。
当日のご予約でも結構ですがご希望のお時間が取れない事もございます。

※些細なことでも結構です先ずはお問い合わせください。
水子供養のご予約は047-357-2241
※メールの場合はフォームに必要事項を記入し送信ください。
水子供養お申し込みフォーム

よくある御質問

自宅供養から来寺供養に変更できますか?

ご供養する前であれば変更可能です。お布施のお振込み前にご連絡ください。

キャンセルはできますか?

お布施のお振込み前であれば、取り消しも可能です。

水子供養の種類

長松寺にお越し頂き、本堂にて供養読経いたします。あらかじめお電話にて予約を入れていただきます。

来寺供養 永代供養仕切り 自宅供養
水子供養:スペース01 水子供養:スペース02
   
ページの終了